FC2ブログ

9/1発売「草食男子が獣SEXにハマるまで。」詳細

9月1日にティーアイネットさんから発売されるあ〜るの最新刊単行本
草食男子が獣SEXにハマるまで。
の詳細です♪
表紙のイメージはこんなカンジです↓
ツイッター宣伝用のコピー
話のあらすじ
大人しくて女の子みたいな顔立ちの主人公純之輔。その容姿に似合わない股間の巨大なイチモツは同級生からからかいの対象にされコンプレックスを持っていた。そんな草食男子の純之輔は夏休みのグループ課題の合宿で幼馴染の早月(さつき)や同じ班の同級生の女の子そして合宿先の従姉妹達の手によってセックスに目覚めさせられ、更には股間の野獣までもが目覚めてしまう。そんな野獣の様な性衝動と快感にどんどんハマっていってしまう純之輔は果たしてどうなってしまうのか…
そんなお話です♪
主人公達
主人公純之輔と幼馴染早月クラスメート鈴夏&静音
浅輪家
牧場の親戚家族。伯母と従姉妹の一花&二葉
女の子
牧場の自然の中で
純之輔早月一花
鈴夏静音二葉
こんな事が繰り広げられます♪

書店の店頭や通販サイトで見掛けられましたら是非是非宜しくお願い致します!(´▽`)

アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4887746636/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_txQKzb5BQ6RWZ
コミックとらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/79/53/200011795313.html
DMMさん
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=224book57667702017/
ヨドバシさん
http://www.yodobashi.com/product/100000009002847513/
オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784887746633
メロンBOOKSさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=280987
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9/1にティーアイネットさんから新刊単行本発売します!

どもどもお久しぶりです。あ〜るです。
9月1日にティーアイネットさんからあ〜るの最新刊単行本が発売されます!
タイトルは草食男子が獣SEXにハマるまで。です。
表紙のイメージはこんなカンジです↓
ツイッター宣伝用のコピー
話のあらすじ
大人しくて女の子みたいな顔立ちの主人公純之輔。その容姿に似合わない股間の巨大なイチモツは同級生からからかいの対象にされコンプレックスを持っていた。そんな草食男子の純之輔は夏休みのグループ課題の合宿で幼馴染の早月(さつき)や同じ班の同級生の女の子そして合宿先の従姉妹達の手によってセックスに目覚めさせられ、更には股間の野獣までもが目覚めてしまう。そんな野獣の様な性衝動と快感にどんどんハマっていってしまう純之輔は果たしてどうなってしまうのか…
そんなお話です♪

書店の店頭や通販サイトで見掛けられましたら是非是非宜しくお願い致します!(´▽`)

アマゾンさんにて予約が始まっています
https://www.amazon.co.jp/dp/4887746636/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_txQKzb5BQ6RWZ
コミックとらのあなさんにて予約が始まっています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/79/53/200011795313.html

デビュー30周年のようです

どもども、あ〜る・こがです。
いきなりですが、皆様にちょっとご報告があります。

本日2016年7月10日は、
どうやらあ〜る・こがが漫画家として
商業誌デビューしてからちょうど
30周年になるようです!(´▽`)


デビューしたのは1986年の頃のペパーミントコミック(日本出版社刊)で、その少し前に同人誌で発表していたオリジナル漫画「頑張れにっぽん」という作品を再録という形で掲載していただき当時は古賀有勲(こかあるくん)というPNで商業デビューしました。
今年になって『あれ?そろそろじゃないか?あのペパコミは何月何日に発売されたんだろ?』と思いネットで色々調べてみた所、まずこちらのページ
http://www2.osk.3web.ne.jp/~yaoi/i/pmc1986.html
「1986年発売ペパーミントCOMIC VOL.10」だった事が判明。
更にこちらのページで
http://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/ZMEN1107
発売日が「1986/7/10」であった事が判ったという次第です。
(学生時代にデビューして卒業後就職、7年半程会社員をしていてブランクがあるので漫画家としてのキャリアは22年程になりますが)

正直本人以外にとっては重要な事ではないだろうし言ってどうなるモノでもないのですが、ともあれ一生に一度しかない事なので報告させてもらってもまあいいかな?と思った次第ですw

ちょっと30年前のデビュー時の絵と現在の絵を比較。
デビュー作「頑張れにっぽん」から
ganbare_20160709213452175.jpg
当時好きだった「きまぐれオレンジロード」の影響が強いw
そしてクセが強いw
更に全く今の炉梨キャラのイメージが無いですw

同じ時期の同人誌カットのコレも
siawase_20160709213453fd7.jpg
頭身は低くてもムネがちゃんとあるキャラを描いてましたね。
こちらはこれまた当時好きだったあさり先生の影響が出てる気が。

そして現在。
数日前に脱稿したばかりの最新作「いのせんと罰ゲーム」より
innocentX2.jpg
innocentX1.jpg
変わるモンですねキャラのカオも線もムネの大きさもw

この他に30年の間には幾度の絵柄の変遷がありましたが、その辺はまた別の機会に。

デビューした当時にはまさか自分が30年後も漫画を描いているとは想像もしていませんでした。
しかしこうして続けられているのはひとえにあ〜るの漫画を読んで下さった、単行本を買って下さった、応援して下さった、読者の皆さんのお陰です。本当に有難う御座居ました!

これからも頑張って描いて行くので、是非是非応援宜しくお願いします!(´▽`)ノ

単行本「めちゃしこ・ひやけっこ」発売!

5月27日(金)に三和出版さんからあ〜るの最新刊単行本
「めちゃしこひやけっこ」が発売されます!
表紙はこんなカンジです♪↓

カバー全体はコチラです(´▽`)

内容ですが、三和さんのマショウにて掲載された「那琉トナミオト」シリーズを中心とした10本+ピンナップです。
・描き下ろしピンナッップ
・那琉とナミオト
・那琉とナミオト続
・那琉とナミオト3
・那琉とナミオト4
・那琉とナミオトFINAL
・兄ちゃん専用Afterwards2
・犬の飼い方
・ひんにゅう小悪魔 睡魔&淫夢〜2015秋〜
・ろりそーぷ温泉 前編
・ろりそーぷ温泉 後編
・あとがき

特に「那琉とナミオト」シリーズは日焼け炉梨オレっ娘の新章として渾身の作品です♪
店頭や通販にて見掛けられましたら是非是非宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)ノ

尚、各書店様にて通販予約が始まっておりますので主立った所を。
・虎の穴さん
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/65/02/200011650271.html
・メロンBooksさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160285&adult_view=1
・オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784776990826
・Amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4776990822/ref=cm_sw_r_tw_dp_Luypxb1QADZEQ

あと、虎の穴さん、メロンさん、オータムさん等で特典イラストが付く様です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね♪

続きを読む »

10/9発売新刊単行本「パパのせーきょーいく」特典イラスト

10月9日発売の新刊単行本「パパのせーきょーいく」の
書店さん用の特典イラストです。




虎の穴さん、オータムリーフさん、まんが王さんなどの書店さんで
お買い上げ頂くと上のイラストのいずれかが特典として付属するようです♪
どのイラストになるかは各書店さんのサイトもしくは店頭にてご確認ください。

各書店さんの通販予約ページです
虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/58/31/200011583181.html
オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784887745810
まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/401464/
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=139239
ヨドバシ.comさん
http://www.yodobashi.com/パパのせーきょーいく(MUJIN-COMICS)-コミック/pd/100000009002443634/
プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: