FC2ブログ



単行本「めちゃしこ・ひやけっこ」発売!

5月27日(金)に三和出版さんからあ〜るの最新刊単行本
「めちゃしこひやけっこ」が発売されます!
表紙はこんなカンジです♪↓

カバー全体はコチラです(´▽`)

内容ですが、三和さんのマショウにて掲載された「那琉トナミオト」シリーズを中心とした10本+ピンナップです。
・描き下ろしピンナッップ
・那琉とナミオト
・那琉とナミオト続
・那琉とナミオト3
・那琉とナミオト4
・那琉とナミオトFINAL
・兄ちゃん専用Afterwards2
・犬の飼い方
・ひんにゅう小悪魔 睡魔&淫夢〜2015秋〜
・ろりそーぷ温泉 前編
・ろりそーぷ温泉 後編
・あとがき

特に「那琉とナミオト」シリーズは日焼け炉梨オレっ娘の新章として渾身の作品です♪
店頭や通販にて見掛けられましたら是非是非宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)ノ

尚、各書店様にて通販予約が始まっておりますので主立った所を。
・虎の穴さん
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/65/02/200011650271.html
・メロンBooksさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160285&adult_view=1
・オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784776990826
・Amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4776990822/ref=cm_sw_r_tw_dp_Luypxb1QADZEQ

あと、虎の穴さん、メロンさん、オータムさん等で特典イラストが付く様です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね♪

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新刊単行本「パパのせーきょーいく」発売!

10月9日にあ〜るこがの新刊単行本
「パパのせーきょーいく」
がティーアイネットさんから発売されます!ヽ(´▽`)ノ
表紙イメージはこちら↓(サムネイルをクリックすると大きく表示されます)
あ〜る-2
(股間のモザイクは実際の表紙では反転せず細かいモザイクです)


サンプル02


ちょっと喧嘩しながらもパパが大好きな女の子達が
色んな方法でエッチをしてパパの全てを受け止めます。
その中には前作に登場したアノ娘も…

女の子達の身体一杯を使った「パパ(とのH)大好き!」
をご堪能下さい♪

ラフなモノですが各書店様用に特典イラストを作成しました。
追ってこちらで報告しますのでヨロシクです!(=゚ω゚)ノ

「被虐教室〜虐欲少女の宴」本日発売です!

ティーアイネットさんからのあ〜るの初めての単行本
被虐教室〜虐欲少女の宴〜
本日3/7発売になりました!


店頭及び通販などで見掛けられましたらヨロシクお願いします!(´▽`)
密林さん:http://www.amazon.co.jp/dp/4887745133/ref=cm_sw_r_tw_dp_Dxzgtb1MM9C5E

序盤のストーリーの粗筋は二つ下の記事の通りですが、
主人公児嶋とヒロイン麻衣、そしてそれ以外の主たる登場人物が
絡んで来るシーンを数点公開します♪
・児嶋+麻衣


・麻衣の姉、麻己


・麻衣の友人、蘭亜沙

・青山家家族写真


バスターコミックでの連載をご覧になってなかった皆様のご参考にして頂ければ♪

単行本「被虐教室」中表紙

ティーアイさんからの単行本「被虐教室」が明後日発売されます!
直前という事でもう少し情報をば。
表紙は前回の記事で紹介しましたが、あ〜るの線画を
塗り師さんに塗って頂いたモノでした。
それとは別に著者自身(withアシさん)が塗ったイラウトがあり、
それが今回の単行本の中表紙になっております♪

中表紙サンプル

全体的に色味が暗いのとコントラストが強すぎるとの事で
表紙への採用は見送られましたが、中表紙にて復活!w
手前のカメラが無い状態のモノを(修正して)ウPしました(´▽`)

カメラに隠れた部分はこんな風になってましたw
ご参考下さいませ♪

3/7単行本「被虐教室」が発売されます!

来月の頭、3/7にティーアイネットさんから新刊単行本
被虐教室〜虐欲少女の宴〜」
が発売されます!(´▽`)
この単行本にはティーアイネットさん刊のバスターコミックにて
連載していた単行本と同じタイトルの作品(全7話)が収録されております。

・表紙サンプル

こんなカンジの表紙です。
これは塗り師さんに塗って頂いたモノですが、
自分で彩色した同じイラストが中表紙に使われております。
(自分と言っても自分とアシさんの共作ですがw)

・大まかなストーリー
主人公児嶋は第卒新人の新任教師だった。

おどおどした若い児嶋は生徒から舐められがちだったが懸命に教えていた。
そんな彼には憧れの女性が居た。
自分が担任をするクラスの教え子青山麻衣展。

お嬢様然とし頭脳明晰運動神経抜群のクラスの人気者。
そんな優等生の彼女は児嶋に対してツンケンしていたのだが
彼女の見下す様な態度そして視線に…児嶋は興奮した。

児嶋はドMだった。

そんな児嶋には1つの楽しみが有った。
毎週配信されるヤバイ動画の生放送。
そこに出演し毎回性的に虐められるドM少女に
児嶋は少女に憧れの青山麻衣の面影を重ね
また、自らのドMという性癖も重ね
動画を見ながら自らを慰めていたのだが…
ある時気付くのだった。

少女が居るこの場所は…!?

そんな始まりのお話です。

久々の7話1年以上にも及ぶ連載でしたw
考えに考えたストーリーをブチ込んだ自信の1冊です(´▽`)
店頭や通販などで見掛けられましたら
是非是非宜しくお願いします!

通販の予約など始まってます♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4887745133/ref=cm_sw_r_tw_dp_pCqdtb1DG7NKH
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

