FC2ブログ



もう先月の話

みみけっと19にサークル参加した。
思いっきりオークスさんの原稿の真っ最中だったけどみみけだけは外せない!
とゆーワケでもないけど(笑)でも第2回から今回の第19回まで連続参加だし。
1日オークス原稿の下書き中断してコピ本制作

前のみみけ18で販売したシロとの時間の夏休み編。

シロって名前なのに陽焼けで真っ黒なのはご愛嬌って事で(=゚ω゚)ノ

時間がなくて35部ほどしか作れなかったけど、完売。
冬コミ当選したらまた作って持っていこう

でも…コミケでコピ本って最近持っていってないから何部くらい作ればいいか良く解らないや(^^;)うーん
[PR]

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

