FC2ブログ

立ったまま萌え

冬コミの新刊のテーマを決めました。
テーマは「立ったまま萌え」。炉な女の子が立ったまま…な様子を漫画やイラストにしてみようかと。

描いてみたイメージ↓


今回はあ〜るだけでなく2〜3人に声を掛けさせていただこうと考えてます。
ただ、結構時間がない人も多いので…また個人誌になる可能性も(滝汗

ともかく自分自身は半月の脱力状態から脱してようやく下書きに入ろうとしてます。立ったまま漫画12P。

でも明後日辺りからつくみみ第六話の下書きに入らなければならない日程に…


12月の日程がどうなるのか今からちょっと不安です(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

秋葉原で打ち合わせ

今月末締め切りのオークスさんの原稿の打ち合わせをしに秋葉原へ。
特に秋葉原でなくても良かったんだけど編集さんの自宅とあ〜るの自宅の真ん中くらいにあるためか
これまでここでばかり打ち合わせした。

んで終わって外に出ると猫喫茶が出来ているのを発見。
編集さんと即突入(笑)
胡座をかいた膝の上に一匹確保して30分…至福のひとときでした(⌒▽⌒)

結局「うごけなくなってしまった」状態でフリードリンクを一切飲まず。
猫「喫茶」とゆーよりも猫「サロン」でした(笑)


しまった!写真も撮ってない…あああ

携帯から投稿実験

SA380049.JPG
この前のみみけで描いた色紙

「つくみみ」の卯月&みるくです(⌒▽⌒)

コミケ当選

冬コミ当選しました。
12/30(火)東L-43b「テニーレ隊」です

ひょっとして大通りの前かな?だったらいいなー
でも冬コミで大通り沿いはちょっと寒いかも(^^;)

さてさて何の本を作ろうか…猫耳本か炉本か版権ものか
今やってるいいカンジの炉アニも多いしそっちかなぁ
いやいや最近ご無沙汰の猫耳本もやってみたい。

むぅ

決まったらまた報告します(=゚ω゚)ノ
プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: