FC2ブログ



友人のサイトにて

元同人サークルの相方だったEFINK氏のサイトにて
あ〜るこがのイラストのデジタルプリント(サイン入り)された作品が限定販売されています。
あ〜る以外にも複数のイラストレイターさんや漫画家さんが作品を発表されています。
お値段はちょっとお高いですが、興味のある方は見に行ってみてくださいー<(_ _)>

EFINK氏のサイト「ESTABLISH NECHOES」
http://nechoes.sub.jp/index.htm
http://nechoes.sub.jp/digital_print.htm
[PR]

単行本が出ています

ちょっとブログでの告知が遅くなってしまいました。
4/24にオークラ出版さんより単行本「つくみみ1」が発刊されました!

オークラさんの雑誌コミックXOにて連載中の「つくみみ」の第一巻です。
神社を舞台に子宝の神様のご利益?によって主人公達があーんな事やこーんな事になってしまうお話です。
主人公遊馬と妹の音々子、その友達の卯月、千和、みるくそして遊馬の家族や幼なじみのめぐみなど
あらゆる人達が巻き込まれています(笑)

本屋さんの店頭などで見掛けられましたらぜひともよろしくですー<(_ _)>

あと、ひとつこの単行本の隠し技(?)ですが…
表紙に掛かっているぶっとい帯をですね…

あ、いやなんでもありません(笑)

第二巻発刊に向けて連載頑張りますー(=゚ω゚)ノ

続きを読む »

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

