FC2ブログ

今週末6/28(金)ひやけせっくす絵日記発売!!

ついに今週末と迫って来ましたのでもっかい告知です!
今週末6/28(金)に三和出版さんより、あ〜る・こがの最新刊
「ひやけせっくす絵日記」
が発売されます!
表紙イメージ

通販の予約が始まってます。
Amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4883564908
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/28/86/200011288617.html
オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784883564903
まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/319648/

また、購入特典のオリジナルイラストカードが付く書店さんも。
とらのあなさん

オータムリーフさん

まんが王さん

メロンブックスさん

K-Booksさん


更に更に、各書店さんの店頭にてサイン本も置いて頂きます♪
(明日三和さんにサインに行ってきますw)

是非是非ヨロシクです〜(´▽`)

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「ひやけせっくす絵日記」書店様用特典販促イラスト

三和出版さんから6/28発売のあ〜るの単行本
「ひやけせっくす絵日記」の書店様用特典販促イラストを入稿しました。
各書店様でお買い上げ頂けるとそれぞれに付いてくる予定です(´▽`)
サンプルを掲載しますので、ご参考下さい♪

・とらのあな様
なんてったってJrライバルの永遠(とわ)ちゃんです


・オータムリーフ様
いっしょにアリガトウの優希です


・まんが王様
南の島の座敷童子シリーズの童子(わらし)です


・メロンブックス様
だっしゅ&せっくすの美鹿(みか)ちゃんです


・K-Books様
雪ん娘の小雪(雪子)ちゃんです


実物は勿論肉球マークの修正やSAMPLEの文字はありません。
ヨロシクお願いいたしますー(´▽`)

単行本表紙デザイン決定しました

三和出版さんから6/28(金)発売のあ〜るこが新刊単行本
「ひやけせっくす絵日記」の表紙カバーデザインが完成しましたので公開いたします。



日焼け跡がまぶしい元気っ娘がぎゅっと詰まっておりますw
もちろん内容の方もそんな女の子達のえっちな絵日記がぎゅっと詰まってますw
Amazonさんとらのあなさんなどで通販の予約も始まっていますのでヨロシクです!
Amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4883564908
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/28/86/200011288617.html
オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784883564903
まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/319648/

それと、とらのあなさん、メロンブックスさん、オータムリーフさん、K-Booksさん、まんが王さんにて
それぞれオリジナル書き下しイラストカードが付録につく予定です。
更に各店舗にてサイン本を置かせて頂く予定です。

宜しくお願いしますです!(´▽`)

続きを読む »

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: