FC2ブログ



「ひやけせっくす絵日記」収録作品解説!(=゚ω゚)ノ


6/28に三和出版さんから発売されたあ〜るの最新刊単行本「ひやけせっくす絵日記」ですが
あとがきで日焼けっ娘の良さばかり説いていて作品解説が無かったので
こちらで書いてみる事にしました。
単行本をお持ちの方も、お持ちでない方もご参考下さい!(=゚ω゚)ノ

・アリガトウノ儀式
エッチを「特別な行為」と意識してない男の子と女の子がその気持ち良さに夢中になっていく
話が描きたくて出来た作品です。結果的に両方知っててしてるんですが、薄々お互い
「相手も気付いてるかも」って心情も込めておりますw

・いっしょにアリガトウ
前単行本に収録された「兄ちゃん専用」シリーズのヒロイン優希がアリガトウの2人と
同級生だった、という設定で描いたお話。あっけらかんとエッチする2人とお互いに
啀み合いながらもエッチの興味で繋がる2人の2組の乱交の対比をお見せしたかったです。

・なんてったってJrライバル〜SideA,SideB〜
Jrアイドルをしている女の子らしい色白少女と、逆に日焼けが売りのボーイッシュ少女の
ライバル関係。実はお互いに想い合っている2人。そしてボーイッシュ少女の方が性的に進んでて、
誘われて…というお話。
この作品を描いてた時期に絵柄の模索をしていたのでややいつものあ〜るとは違う絵柄に見えるかもw

・だっしゅ&せっくす
陸上競技の女子選手のって最近ユニフォームがえっちくなったし、ユニからはみ出た練習の時の
スパッツとかTシャツの真っ白な日焼け跡ってエロいな!って思い、描いた作品です。
いっぱい練習していっぱいせっくす、そんなスポーツ少女の無邪気な痴態って良いですよね…w

・南の島の座敷童子
南国情緒溢れる南の離島に日本の妖怪座敷童がいたら…と考え描きました。
久保書店さんのぺたふぇち掲載作品。炉梨なカップルの水中セックスに嫉妬した童子との三角関係+3Pw。
本当は童子に日焼けをさせたかったのですが妖怪だし…という事でそのまま。
機会があったら日焼けした童子の話を一本描いてみたいですw

・南の島からきた座敷童子
続編。座敷童が離れちゃったら元居た民宿はヤバい。でも戻りたくない。そこに別の座敷童子が
来て代わりに行ってくれる、そんなお話ですwこのお話の関西弁童子の顔がその後に三和さんで描いた
「兄ちゃん専用」の優希の原型となりましたw

・帰ってきた南の島の座敷童子
三話目。南の島に戻って来た童子。好きな男の子と楽しむつもりが自分が去って寂れてしまった
民宿の現状を目の当たりに。座敷童子の使命を思い出して…という話。あ〜福の神に好かれたい、
沖縄に住みたい、といった作者自身の願望をそのまま原稿にぶつけたシリーズでしたw

・雪ん娘
打って変わって雪国&温泉を舞台にした雪ん子の話w開放的な露天風呂で偶然であった女の子に
ムラムラしちゃって「ああ!こんな事したい!でも出来ない!」みたいな願望を「悪戯気分」で
開放してしまった男の話。しかし温泉でこんな事しちゃったらのぼせて倒れちゃいますよねw

・宿題はオナ禁
セックス覚えて色んな事を試したくなった2人がオナ禁してからHすれば凄く気持ち良いんじゃない?
みたいなノリでやってみたら想像以上だったって作品。お互いにSとMの関係が入れ替わりながら
快感を貪る2人の興奮をお伝えしたかったですwしかしビー玉プレイって改めて見るとエロいな…w

・アパートの清美ちゃん
人外のモノに見せかけながら隣室の男とのエッチを楽しむ女の子達の話。こうしてみると
双子だったり人外に見せかけたりと、雪ん娘の設定にかなり似てますねw
こっちは女の子が2人とも淫乱ですがw

・天使のお風呂
今はなきモエマックスの最後の方に掲載された12Pのショートストーリー。
教師と教え子という立場でありながら祖母の経営する銭湯で「エッチな営業活動」を皆にみせちゃう話w
しかし収録作の中で一番古い原稿のせいかキャラの描き方の特にカオのバランスがちょっと古いです。

・ひんにゅう小悪魔 睡魔&淫夢 〜2012冬〜
前単行本に収録された「ひんにゅう小悪魔睡魔&淫夢」の続編。1年ぶり二度目w、今度は大晦日に現れた
睡魔&淫夢の小悪魔コンビ。今回もノーマル趣味な男とその息子を自分達の「薄い身体とキツキツセックス」に
夢中にさせますw小悪魔が貧乳調教をして精を吸うのに結果的に幸せになってしまうのを見ると小悪魔じゃなく
福の神なのかもwそれにしてもこういう軽いノリの作品は描いていて楽しいですが、
年に1本くらいが限界なので次はまた年末かな、と思ってますw

こんなカンジですw

ご覧になって興味を持たれた方は是非書店さんで待ってるひやけっ娘を保護してあげてくださいw
通販もあります〜
Amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4883564908
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/28/86/200011288617.html
オータムリーフさん
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784883564903
まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/319648/

ヨロシクです(´▽`)

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

