FC2ブログ



三和出版さんマショウ次号用原稿入稿しました!

先週、マショウ次号用原稿が完成したので入稿しました!
今回は三和さんの二つ前の単行本で3話描いた「兄ちゃん専用」シリーズの
その後のお話「兄ちゃん専用afterwards」24Pです。

高校野球にすべてを賭けていたのに夢破れ彼女にもフラれた兄ちゃん。
今まで弟として接してきた妹の優希は
そんな絶望した兄ちゃんを元気づける為に兄ちゃんの前でだけは
「兄ちゃん専用の女の子(&性玩具)」になると決意する。
しかしその兄ちゃんとの野外プレイを目撃した優希のクラスメイトの
男子が「同じ事させろ」と絡んできて…

08サンプル
18サンプル

今回は久しぶりに野球をプレイした兄ちゃんの勇姿に惚れ直す優希、
それに嫉妬するクラスメイト男子が絡む話です。

6月下旬に発売されるマショウ8月号に掲載予定ですので
見掛けられましたら是非お読み下さい♪
[PR]

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

