FC2ブログ



年末年始のお仕事

すっかり更新が滞ってしまってすいません(´∀`;)

あけましておめでとうございます!
2014年はティーアイさんから「被虐教室」
三和さんから「マジメなのにひやけびっち」が発売され
関係者の皆様、スタッフの皆様、読者の皆様に
大変お世話になりました!
2015年もバリバリ描いて行きますのでヨロシクです!(。╹ω╹)ノ

さて、前回の更新から今までの間
年末年始に描いた商業原稿を紹介します。

まずは、もう年末12月に発売された
三和出版さんのマショウ2月号掲載の
「兄ちゃん専用afterwards2」
優希と兄ちゃんの所にクラスメイトの褐色ハーフ少女ミーナが
お願いを聞いてもらいに来てHに巻き込まれる?話ですw


次に、ティーアイさんのバスターコミック連載の
「パパのせーきょーいく 第6話」
今回は学校を舞台にストーリーが展開します。
サンプル画像は今回のヒロインのエミー(真ん中)
Papa6_sample.jpg

最後に今描いている原稿。
三和出版さんの2月発売のマショウに掲載予定の作品。
まだ描き始めたばかりなのでキャラ設定だけ。
名前は那琉(なる)です♪
キャラ表2

こんなカンジの商業原稿とプライベートの方で色々あって
てんてこ舞いの年末年始でしたw(´∀`;)

ともあれ、今年も頑張りますので応援よろしくです!ヽ(´▽`)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

