FC2ブログ

スポンサーサイト


秋葉原で打ち合わせ

今月末締め切りのオークスさんの原稿の打ち合わせをしに秋葉原へ。
特に秋葉原でなくても良かったんだけど編集さんの自宅とあ〜るの自宅の真ん中くらいにあるためか
これまでここでばかり打ち合わせした。

んで終わって外に出ると猫喫茶が出来ているのを発見。
編集さんと即突入(笑)
胡座をかいた膝の上に一匹確保して30分…至福のひとときでした(⌒▽⌒)

結局「うごけなくなってしまった」状態でフリードリンクを一切飲まず。
猫「喫茶」とゆーよりも猫「サロン」でした(笑)


しまった!写真も撮ってない…あああ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

