FC2ブログ



インフル治って原稿中

前回のインフルはタミフルの効果もあり完治しました。
でもアシさん呼べなかったりインフルの体調不良で丸々1週間以上ムダになってしまった…

今、姫盗人用の原稿中です。
下書きやりながら明後日にはその次の原稿の打ち合わせを別の編集さんとする予定。

インフルに持ってかれた時間はなかなか取り戻せそうにありません(^^;)ふい〜
AUTHOR: John.U(変わりすぎの親父w)
EMAIL:
URL: http://f-catz.com/
IP: 124.99.176.106
DATE: 02/20/2009 02:52:47
お久しぶりの親父ですw
前に使ってたHNも忘れたwww
夜野です。
そして、高校時分に使ってたジョン梅川に回帰してしまったw
で、John.Uということでv
淫掘円座ですか…恐ろしい…
で、今日は何かというと
URL貼りに来たわけですわ。
2つね
一つは、画像掲示板
http://www42.tok2.com/home/pcatz/
も一つは、個人用HPね。
http://f-catz.com/
今度、個人用にリンク貼らせて貰います。
一応報告。
最近絵は描いてないけどねw
稀に壁紙作って遊んでるくらいか…な。

ではまた!!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

