FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミ

お久しぶりです。あ〜るです。

いきなりですが夏コミお疲れ様でした!(笑)
新刊は持ち込み分がほぼ完売したので非常に満足しました(⌒▽⌒)

といってもまだ書店さんに委託した分がその1.5倍くらいあったりしますが(笑)

ところで会場にて色々な方々とお会いしたのですが
差し入れで冬コミに引き続きまた凄いモノを頂きました!




あ〜るの単行本「つくみみ」をモチーフとしたクロック、略して「みみっく」(笑)
本当にファンの方というのは有り難いですね(⌒▽⌒)
会場が暑くてかなりテンションが落ちている所だったのですが元気になりました!

この方も含めてスペースまで来て頂いた皆様、本当に有り難うございました!<(_ _)>


さーこの勢いで冬コミとみみけの申し込みしなきゃ!
AUTHOR: John.U
EMAIL:
URL: http://f-catz.com/
IP: 124.209.15.60
DATE: 09/08/2009 06:08:02
毎度お久しぶり(笑)

絵を描かなくなって、早十数年…
たまに描きたくなる夜野ですわな。

元気にしてまっか?

オサーン度が、前にも増して酷くなって動けませんわ(笑)

しかし、相変わらず炉を突っ走っておりますな!!
ワシなんぞ、炉どころか仕事なくなって死に掛け3秒前ですわ…_ノ乙(、ン、)_

また同人復活したいわな。
しかーし!!
やる気がおきません…

まぁ、仕事決まったら、お金貯めて遊びに行きたいですな。

たまには、こちらのHPにも遊びに来ておくれ~(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

