fc2ブログ

HP更新

あ〜るのHP本家?のRKFACTORY更新しました!
http://www2.plala.or.jp/r-koga-k-inaba/
冬コミ新刊の告知などです。

見てみてくださいましー(=゚ω゚)ノ
AUTHOR: ぼが
EMAIL: terry@hotmail.com
URL: http://www.google.co.jp/
IP: 202.189.220.167
DATE: 12/27/2010 14:37:56
先生のホームページを発見!^^
どうも、わたくし、夏コミで先生の本を
某ゲームの赤いコスプレして行って、買わせて頂いた者です!
イベント終了間際に読んだ感想を伝えに行こうとしたんですが・・・
移動している間にコミケ終了の放送が・・・^^;
でも、まだいるかもしれないと、いちかばちか行ってみてビックリ!
先生のブースに警察官がいるではありませんか!
まさか児童ポルノとかの件で何か事件になったのでわ!?と
様子を見に行ってみたら・・・先生はもう撤収後で、
隣のサークルの机のあたりで、数名のメイド姿の売り子さんが警察の人と話してました。
(今調べたら、しずなみゆりさんという人のまざらしというサークルのようですが、
そのサークルの人は警察署に退避したのか、すでにいませんでした)
話を聞くと、メイド姿の売り子さんばかりを狙うストーカー常習犯が出没したから、
被害者のメイド売り子さんたちと警察の人たちが、犯人の当日の足取りや行動を検証していただけで、
別に児童ポルノには無関係とのこと。
でも、ストーカー前科犯の名前というのが、私の亡くなった叔父と同姓同名の宇田桂司でまたビックリ!
先生も感じたかも知れませんが、わたし、どうも首を突っ込みたがるタチでして、
警察の人をまじえ、色々長話してしまうという凄い経験をしました!(笑
「次からはカメラを設置すれば、前を通過しただけで逮捕できます」とか、
「それでもストーカー前科犯人が来る可能性があるだけで怖いから犯人には早く自殺して欲しい」とか、
「犯人が自殺するまで活動を辞める」とか、みなさん戦々恐々でした。
私もそういう変態ストーカー前科犯にはさっさと自殺して欲しいと思いましたよ!
同じ児童ポルノファンとして、恥ずべき行動です!
とにかく、先生のサークルが無事で何事もなくて本当にほっとしました!
先生もメイド姿の売り子さんを雇うときは注意したほうがいいかもしれません!
最後に、先生の漫画は私の生き甲斐です!これからもずっと頑張ってください!
新刊楽しみです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: