FC2ブログ

スポンサーサイト


年末年始のお仕事

年末年始に冬コミの同人原稿を挟んで4本程お仕事させていただきました。
まずはあ〜るの主戦場である炉作品2本
三和出版MASYO掲載中「甘酒HIMEはじめ」


久保書店あまとりあ社ぺたふぇち次号に掲載予定「宿題はオナ禁」


次にー
松文館さんの携帯配信コミックで、「完全大人キャラ」の作品の連載を始めました。
まだ配信されていませんが、配信が始まりましたらまたこちらで告知させていただきます。
新しい境地の模索も含めてチャレンジしましたが、なにぶんいつもの炉キャラではなく
かなりの巨乳むっちり大人キャラのため、ちょっとビックリするかもしれませんが…
配信予定の場所は、携帯コンテンツのコミックスからめちゃコミックスに入りフルカラーコミックの検索でお探し下さい。
題名は「Angelびっちぃず」ですw

第1話



第2話


これらの作品が載った雑誌、もしくは携帯コンテンツを見かけられましたら
是非是非宜しくして下さいましー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

