FC2ブログ



単行本発売します!

あ〜るの三和さんから4冊目の単行本が9月末に出ます!

暫定表紙はこんなカンジです(´▽`)

細かい部分や色バランスは多少変更される可能性があります。

題名は「小悪魔アクメ」ですw
お下品な題名ですいませんです(´∀`;)
店頭やネット通販で見掛けられましたら是非ヨロシクして下さいませー

正式な表紙など出来たらまたここやツイッターで報告しますね!
AUTHOR: 永井道紀
EMAIL:
URL: http://www.ric.hi-ho.ne.jp/tetuken/
IP: 121.102.161.94
DATE: 09/16/2011 22:46:02
こちらでははじめまして。
永井道紀と申します。
件のことではご迷惑をお掛け致しました。
今後また同じことを繰り返さないよう注意いたします。
申し訳ありませんでした。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

