FC2ブログ



年明けからのお仕事

なんか久しぶりの更新になってしまいました(´∀`;)
2012年が明けてから4本の原稿を入稿して今5本目を描いてます。

MASYO3月号に掲載された「ひんにゅう小悪魔 睡魔&淫夢」

これは昨年の夏コミにて同人誌で描いた炉梨っ子小悪魔コンビの新しいエピソードを商業で描いてみました。

携帯漫画「Angelびっちぃず 第8話」

松文館さんの携帯漫画めちゃコミックスなどにて配信されているシリーズの第8話。
今回はバイト仲間の麻由沙が登場しまたもや大樹くんは誘惑されますw

MASYO5月号掲載予定「スク水と白いお腹の誘惑」

南の島にやって来た男の前に現れたモロ好みの少女。

携帯漫画「Angelびっちぃず 第9話」

ヒロイン春香ちゃんのインフル全快祝いで温泉にやってきた一行。
男たった1人で女の子の裸の中に居る大樹はもう我慢できなくなって…


こんなカンジです(´▽`)
そして今MASYO6月号掲載予定の原稿と次の単行本(4/27発売予定)の作業中です。
単行本は題名「ボクっ娘と白いお腹」で
ボーイッシュな少女のスク水の日焼け跡の白いお腹が目印になる予定ですw
一応Amazonさんなどで予約が始まっている様です。

あ、気付かれたかと思いますが、上記のMASYO5月号掲載予定の「スク水と白いお腹の誘惑」は
この単行本のテーマ?を元に描いた原稿なのですw

また詳しく発表出来る内容が決まったら告知しますね!
ヨロシクですー(=゚ω゚)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

