FC2ブログ



4/27に単行本が発売されます!(´▽`)

こちらのブログでも過去記事にて少し書きましたが、
4/27に三和出版さんよりあ〜るこが新刊単行本「ボクっ娘と白いお腹」が発売されます!ヽ(´▽`)ノ

表紙カバーイメージ

今回はMASYOの表紙イラストを担当されていて漫画作品も発表されている宵野コタローさんに彩色して頂きました♪

三和さんのMASYO誌上にて掲載して頂いた「兄ちゃん専用シリーズ」や「幼嫁吟味譚シリーズ」等8作品と、
過去に他社さんの雑誌に掲載された3作品の合計11作品が収録されています。

題名と表紙からでもお解りいただけるかもしれませんが
今回はボクっ娘のスク水の日焼け跡の白いお腹の無防備さがテーマとなっておりますw
虎の穴さん、メロンブックスさん、たちばな書房さん、K-BOOKSさん、オータムリーフさんにて
特典のオリジナルイラストが用意されています♪
イラストは現在鋭意製作中w

それとAmazonさんでも予約が開始されている様です♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4883564711

GWのお供にボクっ娘と白いお腹をぜひぜひヨロシクお願いしますですー(´▽`)
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

