FC2ブログ



ボクっ娘と白いお腹:書店さん用特典イラスト

三和出版さんから4/27発売の単行本

「ボクっ娘と白いお腹」の書店さん用特典イラストを描きました(´▽`)
サンプルを紹介しますね!
虎の穴さん

メロンブックスさん

K-Booksさん

たちばな書店さん

オータムリーフさん


単行本の題名に沿って収録されている漫画からスク水日焼け跡の
真っ白なお腹の女の子にそれぞれ登場してもらいました(´▽`)

それぞれの書店様で購入されますと特典として付いてくる予定です♪
上では修正したムネとアソコはさて、どうなっているか…w

宜しければ手に取って頂き気に入られたら是非手に入れて下さい♪
彼女達が収録作品の中でサービスしておりますw

それと各書店さん用にサイン本も用意されるようで、
来週辺りに三和出版さんにサインしに行ってきます(´∀`;)

あと、前の記事でも書きましたが
上記のいずれの書店さんでも購入出来ない方はAmazonさんにて通販されています。
予約が始まってますので宜しければポチってやって下さいませ♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4883564711

ヨロシクですー(=゚ω゚)ノ
AUTHOR: 大槻
EMAIL: qqf25rxd@royal.ocn.ne.jp
URL:
IP: 114.150.230.42
DATE: 06/04/2012 02:32:19
先日、先生の本『ボクっ娘と白いお腹』を近所の書店で見つけたので、購入しました♪
先生の作品は昔からファンで、10年前はよく購入していたのですが、ここ最近は購入していませんでした…。
そんななか…、今回の新刊を見つけ、『ボクっ娘』という響きに欲望を抑えきれず(実はオイラは大の『ボクっ娘』スキーでして…)購入してしまいました♪
先生、良い作品を、ありがとうございます!
次は、是非ともショートヘアでスポーティーでスパッツの似合う『ボクっ娘』で描いてください!
これからも、頑張ってください!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>デンスケ様
ピッタリ1年ぶりのご投稿ですね!w
単行本と電子書籍版両方買って頂いたのですねw
ありがとうございます(´▽`)
優希と兄ちゃんとクラスメイトの話また機会があったら
描きたいですねー♪
これからも応援ヨロです!(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

