FC2ブログ



2012夏コミ〜

参加します(´▽`)
3日目8/12(日)東1ホール L-56b「テニーレ隊」です。
新刊は以前出したコピー本シリーズのまとめ本「シロとの時間 まとめました。」です。
表紙イメージ

表紙のみ新規に(と言ってもベースにしたコピ本表紙あり)カラーで起こして
中身はほぼコピ本原稿流用しました。
オンデマンド印刷で少部数のみの発行となります。

内容は仔猫のシロと飼い主の主人公のラブラブエロエロイラストストーリーですw

同人入稿の直前まで商業誌の原稿のネームをやっていて
ほとんど新刊は諦めていたのですが、やっぱり新刊ないのは
来てくれる方に申し訳ないな…作ろう!と思い立ち
なんとか入稿しました。

無事出来上がれば良いのですが…(´∀`;)

他には数種類の既刊本を持って行く予定です。
ヨロシクです〜(=゚ω゚)ノ
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

