FC2ブログ

冬コミ申込み&単行本

オンラインで冬コミの申込みをしました。
クレカ決済は22日まででしたが、情報の記入やカットのUPは
28日まで大丈夫なのでついさっき完了しました(⌒▽⌒)



今度の冬コミは大晦日じゃないんですね(笑)良かったー
2年連続で大晦日に有明でしたが、
今年はなんとか自宅で呑みながら格闘技が観れそうです(笑)

ところで…
今日発売でオークスさんよりあ〜る・こがの単行本が出ます!
いや出ました!(笑)
炉中心にオークスさんのXO掲載作品と
同人の猫耳モノが収録されています。



前回が非炉の単行本だったので炉中心の単行本は1年半ぶりです。

店頭で見掛けられましたら是非手に取ってみて
気に入られましたらば買ってやって下さいませ〜<(_ _)>
よろしくです(=゚ω゚)ノ
AUTHOR: ななし
EMAIL:
URL:
IP: 123.108.237.9
DATE: 08/29/2008 15:38:09
単行本買いました?すごくよかったです。妹のパンチラがツボ入りました、あと猫耳ふんどし(ちまたでは熱い)も最高!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あ〜る・こが

Author:あ〜る・こが
ブログ引っ越しました!(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
R_koga on Twitter
ツイッターへジャンプ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: